最近の記事

2010年07月29日

Enjoy Futsal のはなしとか

P7280198.JPG

昨日

21:30より春日井でフットサル

軽く小雨。

最近の日中のことを考えれば嬉しいね。

体が重いこと重いこと。

とは言っても

ここでのフットサルはエンジョイなので

平日のこの時間スタートとすれば

これくらいがちょうどいいかな。


話変わってさきほど

小中の同級生と電話で話した。

実に14年ぶりかな。

同窓会をするということで招集をかけていた中で

最後に連絡が取れた彼は大阪にいた。

連絡が取れたのも

ミクシィのおかげだし

彼の弟のおかげだし

これだけ早く動き出していた幹事会のおかげだと思う。


学生時代からいろいろあった彼は

波瀾万丈な人生を送りながらも

今は温かい家庭を築き、家族のために日々頑張っている。


こうして実際に話したり、会ったりすると

やはり当日へのモチベーションは上がるモノだ。

あと2週間!

posted by ぴろし at 19:17| Comment(0) | サッカー・フットサル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

