最近の記事

2010年11月17日

お知らせ

さてさて皆々様

ちょいとご報告。


私事ではございますが

この度、6年と9ヶ月勤めて参りました会社を

12月20日付けで退社する運びとなりました。


社会人としての第一歩となった現在の会社では

社会人としてのノウハウを学ぶと共に

自分が手掛ける商品が世の中に出ることの喜びを

感じさせていただき感謝の言葉で一杯でございます。


そういった会社環境にありながらも

価値観の不一致や自分の立ち位置などを踏まえ

将来設計をした場合に、環境を変えることが

自分にとってプラスになるという思いに至り

退社の決意をした次第です。


こういった経済状況ですので

「リストラじゃないのか?」といったお声も頂きましたが

あくまでも前向きな退社であり

今夏から取り組んでおりました転職活動において

幸いにもデザイン・商品企画の仕事に

再就職することが決まっております。


来年からは新たな会社にて

より一層の向上心を持って頑張っていきますので

温かく見守っていただければと思います。



【関連する記事】
posted by ぴろし at 20:00| Comment(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。