最近の記事

2012年09月20日

お初デーのはなしとか

今の坂上忍の肩書きは

俳優ではなくタレントでしょ。


さて、

つむぎさん4230gの55cmになりました。

ついに新生児の域を越えた感じがします。

そんなつむぎが産まれた助産院から連絡をもらい

嫁様&つむぎは

鈴鹿市保健センターで行われた

とあるイベントに参加したみたいです。

そのイベントとは

これから出産を迎えられる方々が対象の

「本物の赤ちゃん抱っこ」だそうで

赤ちゃんサンプルとして借り出されたみたいで、

一ヶ月半にして初のボランティア

そして初の名札です。

??-33.JPG

セミナー中もお利口さんにしてたみたいです。

ちょっとブリブリして泣きまくって

てんやわんやになっても、

それはそれでおもしろかったのに…

なんて思ったりもしましたが。

私は妊婦体験などのパパママスクールには

参加しましたが

実際の赤ちゃんでいろいろ練習はできなかったので

どんなのかちょっと見てみたかったなー。


さてさて今週末

いよいよ嫁様&こどもが多治見に帰ってきます。

つむぎに関しては初の県外です。

雰囲気の違いに戸惑わないよう

とりあえず掃除掃除。

??-34.JPG
んにゃー。
posted by ぴろし at 21:59| Comment(0) | こども日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

