最近の記事

2012年03月09日

びーめんの生活のはなしとか

今日は栄のテレピアホールで

「小松政夫とイッセー尾形のびーめんの生活」

という芝居を観てきました。

昨年、金沢で初めてイッセーさんの一人芝居を楽しみ

今回は小松の親分との二人芝居。

お二人ならではの世界の広がり方が面白く

ずっと笑っていました。

でも金沢の時も思ったけど

私たちが最も若い世代の客層ですね(笑)

たしかに私たちより下の世代って

イッセー尾形や小松の親分をテレビで観てないし

馴染みが少ないのかも…

そして今回はなんとサイン会あり!

P3094502 のコピー.JPG

やったね。

そしてお二人と一緒に写真も撮ってもらいました〜。

これは貴重です。

宝です。

見たい方はメールにて受け付けます。
posted by ぴろし at 23:04| Comment(0) | 生活日記 -旅行・イベント編- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

