最近の記事

2012年02月13日

半年後のためのはなしとか

土曜日

嫁様と名古屋の大高まで

味噌を作りに行ってきましたよ。

あと今流行の塩麹も。


我が家は野菜を中心に

いくつかの食材を

「にんじんCLUB」っていう

宅配サービスで買ってるんですが

そこが主催で行っている定期イベントに

参加してきました。

P2114242.JPG

気を遣って準備をすれば

結構簡単に味噌ができました。

できたといっても

ここから半年〜1年ほど寝かせないといけないんですけど。

完成したら是非みなさん自家製味噌を食べに来てください。

う〜ん

楽しみ。


そして作業の後は

美味しいヘルシーランチを食しました。

P2114246.JPG
posted by ぴろし at 22:40| Comment(0) | 生活日記 -旅行・イベント編- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

