最近の記事

2011年01月24日

新生活のはなしとか

こんばんわ。

切手シートが当たりました。


さてさて

これだけ間隔あけると

さすがに読んでいただけないかな…と

少し不安もありますが

久々更新です。


まず近況

昨年末に会社を退職し

今年に入って小牧から岐阜県多治見市に引っ越し。

先週より土岐市の会社に勤めております。

まあ地元から更に離れましたが

なるべく四日市でサッカーやフットサルはしたいな。

と考えている所存です(沢尻風)


一週間前の初出社の日が大雪の影響で

週始めに行われる朝礼がなくなったため

自己紹介などがないまま入社して気が気でない一週間でした。

入社して最初の仕事が「雪掻き」というのもなかなかありません。


そして本日の朝礼で改めて挨拶。

ある程度自分の中で考えていた経歴なんかの紹介を

私の前に上司が一通り話してしまった為に

たいして話すことがなくなり困りました。



さぁて

引っ越しの荷物もまとまりだして

会社も二週目に入って落ち着きだしたので

ようやくブログ再開です。

PC222337.JPG
カンボジア:シェムリアップの街
posted by ぴろし at 23:10| Comment(1) | 生活日記 -日常生活編- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

